Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

いつものお土産。

 今朝、電車の中で立ったまま寝ていたら友人Pから「東京駅まできてー」

というメッセージが届いたので新橋をスルーして東京駅まで。

https://instagram.com/p/2mf_jXgWNe/

 

早朝便でバンコクから帰国。

偶然弟と同じ便だったそうで、

挨拶したけれどキョトンとされた。おれの顔なんて覚えてないんだ・涙

と言っていた。

弟、人の顔覚えられない人だから許して・笑

滞在時間10分もないくらいだったけどグチを聞かされ&笑わせていただきました。

新幹線の改札は今朝の地震で止まった東北新幹線の影響か、人がごったがえしていました。

Pは北陸新幹線で軽井沢まで。遅れもなかったのでよかったね。

 

ちょうどチョコレートが食べたいな、って思っていたのー

バンコクパッケージのほか、ニューヨークやパリ、日本版もあるみたい。

中身は一緒です。。

 

f:id:lotta1923:20150513094202j:image

 

で、先日富山に行って買ってきた黒作り。

いつも間違えるので気をつけたつもりだったのにまた間違えましたよ。。

欲しいのはイカの黒作り。ほたるいかではないのだよ。。。

んもーと思いながら食べていたらお気に入りのクロスに黒いのが落ちた。

んもーーーーーー