Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

早朝さんぽ

https://instagram.com/p/3BiML0AWOh/

まるで老人のような生活リズム。

中年だから仕方ないか。


朝起きて、日焼け止めだけ塗って近くの公園までお散歩。

家を出たのは6時半過ぎだったかな。

でも犬を連れた人や同じように散歩してる人、走っている人など、結構な人出でした。

テニスコートや野球場も人が多かったし、体を動かすには良い気候です。


昨日仕事で失敗したことを引きずっていて、なーんとなく晴れない気分のまま家を出たけれど、澄んだ空気の中を歩いて少し諦めの気持ちになれたかな。

やってしまったことは仕方ない。

ただ、もう少し注意深くならないとね。わたし。