Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日のおやつ

https://instagram.com/p/4V5FXggWCd/

4月末で退職されたおじさまが遊びにきて下さいました。
お土産はレクレール・ドゥ・ジェニのエクレア*(^o^)/*
「これはねーロッタさんも食べたことないと思ったんだよねー」と。
はーい♡食べたこと無かったです

去年、ヨコタカに入ったのは知っていたんだけどなかなか買う機会もなく、しかもいいお値段。
いつも横目で見て通り過ぎるだけでした。

このいかにもパリのお菓子っぽい感じ。
仲良く2個ずついただいてみると、何これおいし〜‼︎
複雑な味といろんな食感が楽しめました。
事務所にあるのは紙皿しかなくてホント申し訳なかったです。
(エクレアに対する冒涜?)
そしてわたしがお土産に買っておいたお菓子はハッピーターン。
このセンスの違い、ひどいー

夏の間はエクレアの種類が9種類しかないそうで、また今度来るときあとの5種類買ってくるね、とおっしゃいながらお帰りになりました。

お元気そうで何より。
退職されてまだ2カ月しか経っていないけれど、こうしておやつを食べながらお茶を飲んだのは久しぶりな気分でした。
またいつでもいらして下さいね。エクレアと一緒に(爆

いや、自分でも買ってみます(^^;;