Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

・・・・・

暑すぎる。。。。

何がイヤって汗かくのがイヤ。

更年期の症状か?と思うくらい汗が噴出してます。(←まさかほんとに更年期?)

早くこの季節が終わって欲しい、と切に願います。

暑さに加え、朝から電車は止まるし、忙しいし、訳のわからない問い合わせ、勧誘電話などなど。

んもーーーーー

とここで愚痴ってみてもしょうがない。

とりあえず週末食べたものいろいろです。

 

f:id:lotta1923:20150727102642j:image

事務所のすぐそばにpokoBAGLEってお店が移転してきたってポストに入っていて、

なんとなく聞いたことがあったので、早速行ってみました。

キャロットケーキとベーゴー3個。

「昨日焼いたもので、お安くなってますよ。」と言われ、それを買いました・笑

NYスタイルではなくてカナダスタイルですって。

ほんのり甘くて、食べやすかった。

これはまた行っちゃうな。

が、場所があまりにもマニアックなので、いつまであるか心配だったりもする。。

 

 

f:id:lotta1923:20150727102700j:image

で、foodmoodのクッキーをお取り寄せ。

いつもなかしまさんレシピで焼いているので、ホンモノを食べたかったのであーるー

 

f:id:lotta1923:20150727102708j:image
 
やっぱりサクサク加減とかが違う!
 
 
 
f:id:lotta1923:20150727102729j:image
で、今週の高島屋は飛騨高山展。
大好きな明宝村のケチャップを買い、ソフトクリームを食べて一休み。
飛騨牛のお弁当を買って帰りました。
ふるさと納税してもいいかなー
 
そして家庭用品のフロアではバルミューダのトースターがデモ販売していて、
そこから離れないわたし・爆
が、ユビワを失くして相変わらず肩身が狭いのでとりあえず稟議書を回して決裁が下りるのを待つのみ、なのでした。。