Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

一丁上がり

f:id:lotta1923:20150729085959j:image

3月くらいに刺しはじめたこちら、一目ずれてイヤになっていましたが、
先生の助けを借りてようやく完成しました。
 
横が70センチ弱あって大きめなので自宅でボードに貼ってみたところ、やっぱりずれてた。
オーダーした額が出来上がって入れてみるまで気がつかなかったわ。
 
f:id:lotta1923:20150729090031j:image
若干みっともない・・・
が、もういい(←なげやり)
 
あとはピクチャーレールに吊るすだけ。
が、これがまた面倒(←なげやり)
 
 
やさぐれ感満載の水曜日。(どうしたわたし?)
 
月曜日は高校時代の友人と会っておしゃべり。
いろいろ刺激を受けたり楽しい時間を過ごしたはずなのに、
オッサンたちにギュウギュウ押される満員電車に乗っていると「はぁ~」とため息しか出ないのであります。。
とりあえず仕事しよ。