Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2015 Aug*京都 その4

f:id:lotta1923:20150820095540j:image

京都3日目の朝。

今日こそイノダさんへ。

以前は開店前にずらりと並んでいたけど、席に座って待たせてもらえるようになったみたい。

暑い夏の時期だから?

オーダーを取るのは7時からでした。

 f:id:lotta1923:20150820095506j:image

いつもの「京の朝食」ではなくて、単品サンドイッチにしてみた。

フルーツサンドとたまごサンド、どちらもおいしかったです。

セットmenuもいいけれど、食べやすくてこれいいかも!

 

で、本日金沢行きサンダーバードは13時40分発。

ホテルで荷物を預かってもらい、午前中はどこに行こうか?と協議の結果

 

f:id:lotta1923:20150811092553j:plain

上賀茂神社へ。

烏丸御池から北山まで地下鉄。北山からバスに乗りました。

 

f:id:lotta1923:20150811092733j:plain

f:id:lotta1923:20150811092907j:plain

f:id:lotta1923:20150811093026j:plain

f:id:lotta1923:20150811094048j:plain

f:id:lotta1923:20150811094804j:plain

f:id:lotta1923:20150811094857j:plain

 

f:id:lotta1923:20150811095651j:plain

また高いところに登って京都市内一望。

 

f:id:lotta1923:20150811100414j:plain

 

f:id:lotta1923:20150820095601j:imagef:id:lotta1923:20150820095615j:image

別離も後に役立つ。「失物」→ 探し甲斐あるって・汗

f:id:lotta1923:20150820095630j:image

バス停の前にあったので思わずやきもち購入。

わたし、やきもちは焼かないタイプ・爆

作りたてでとってもおいしそうだったのでその場で頂きました。

 

思いがけず写真ばかりで長くなってしまった。

総括はまた次回。。