Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

トラのもんに会ってきた

f:id:lotta1923:20150914082040j:image

 

ハハに「ANAの優待売ってきた」と言うと「じゃ、家にあるのも送るわ~」と。

お米を送ってもらった荷物の中に挟んであったのを数えてみるとなんと10枚。

遠慮なく売りに行かせて頂きました・笑

で、帰りにランチ♪と思ってもこのあたり日曜日はお休みのお店が多くてはてどうしよう。

せっかくだから行ったことないところへ、とテクテクと虎ノ門ヒルズまでやってきました。

毎日通勤で見ているというのに初めての訪問。

念願のトラのもんに会うことができて幸せ♪

 

ランチについては特筆するものがないので割愛。

(というか、○イザーでローストビーフを食べたんだけど固くてビックリよ)

 

その後、銀座三越に用事があったので、虎ノ門か神谷町から地下鉄~ではなく、歩く。

途中日比谷公園の中に入ると、野音でコンサートらしきものをやっていました。

歌が聞こえてきても誰かわからず、グッズ販売コーナーを見てもわからず。

贈られたお花に「大塚愛様」と書いてあるのをみてようやくわかった。

大塚愛なんだーへーーー

と思ったけど歌知らないんだもん。

あとは広場でオクトーバーフェストをやっていました。

思いのほか女性客が多くてビックリ。皆お昼間っから飲むのねー

 

三越で用事を済ませて帰りは中央通りの歩行者天国を歩いて新橋まで歩く。

散々歩いて疲れたけれど、ランチのローストビーフのダメージが大きくて、

晩ごはんは野菜スープとサラダ。(ビールも飲んだ)

その後なんと7キロランに行くという。。

月曜からグッタリしています。(←自業自得)