Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

連休を振り返る*2

f:id:lotta1923:20150924095456j:plain

連休2日目は月に一度のコストコに買出しでした。

チーズやチーズ(笑、油揚げや豚肉もろもろを買って帰宅。

帰宅後、サーティーワンが31%オフなのでいそいそとまた出かける。

レギュラーダブルにしたかったけれど、主人が白い目で見るのでスモールダブル。

夜は6キロを速歩。

 

連休3日目。

小田原にお魚でも食べに行こう、と朝9時過ぎに家を出た。

f:id:lotta1923:20150924094854j:plain

f:id:lotta1923:20150924095540j:plain

着いたのは10時半過ぎだったけど、早すぎるお昼ごはんに鯵丼を食べる。

(おまけの貝焼き(帆立)が一番美味しかったという。。。)

お店を出たら車も人も盛りだくさん。

 

早めに食べてよかったね。と次に向かったのが

 

f:id:lotta1923:20150924095520j:image

一夜城!
こんなトレイルコースがありました。(もちろん普通の道路のAルートを選択)
 
もくもくと登り、振り返ると絶景
f:id:lotta1923:20150924095557j:image
f:id:lotta1923:20150924095617j:image
f:id:lotta1923:20150924095631j:image
f:id:lotta1923:20150924095649j:image
 
ヨロイヅカファームでマロンソフトクリームを食べる。
すんごくおいしかった☆
 
帰りは入生田に出て箱根に行ってみる。
箱根湯本も人だらけ。
湯本富士屋ホテルでジュースを飲んでパン買って、日帰り温泉にも入らず箱根を脱出。
 
f:id:lotta1923:20150924095710j:image
 
 
 
f:id:lotta1923:20150924095737j:image
 
帰りに「おはぎ食べなきゃ!」とたねやでおはぎを買って帰る。
きな粉と粒餡、両方食べて晩ごはんはごはんなし。(当然です)
 
山を登って下りて疲れた一日でした。