Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

連休を振り返る*3

f:id:lotta1923:20150924095815j:plain

連休4日目の朝、富士屋ホテルの人気NO2というレーズンパンを食べる。

甘かった。

 

その後、日中の記憶があまりないけれどお昼にはツナとトマトソースのパスタを作って食べた。

一歩も家から出ないのはね、と夕方8.8キロというビミョーな距離をランニング。

横浜マラソンの結果は来月。当選したらどうするんでしょ。

 

 

連休5日目

主人は仕事。

5時に起きてお弁当を作った後、うっかりすると一日中刺繍してそうなので

もうひとつの実家へ行くことに。

途中にある公園。

いろいろと変わっていくけれど、この自然はこのままでいてほしいなと思う。

 

f:id:lotta1923:20150924095832j:image

来週の月曜、91歳になる伯母。相変わらず元気で何より。
連休中は毎日プールに行って2000メートル泳いでいるのよ。と。
ば、ばけもの。。。
 
伯母と従姉にまた来るね、と次に向かったのは銀座。
この休み、初めて多摩川を越えました。
 
用事を済ませて家に帰り、遅いお昼ごはんはミスド・笑
f:id:lotta1923:20150924095904j:image
 
 
仕事だった主人におつかれさまーとタカノでフルーツプリンパフェを買って帰りました。
f:id:lotta1923:20150924095950j:image
 

f:id:lotta1923:20150924100031j:plain

   ↑どうぞお持ち帰りください、と言われたので遠慮なく頂いてきたチョコレート
 

 

あっという間の5日間。

次に秋に5連休があるのは11年後と言っていたような。

結論として、いろいろ出かけたり食べたりしたけれど、一番幸せな時間はソファに寝転がって本を読んでいるときかもね。

f:id:lotta1923:20150924095929j:plain

買ってあった本も何冊か読めました。