Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

成田山詣でとその後

f:id:lotta1923:20160108173919j:image

 
f:id:lotta1923:20160108173930j:image
 
昨日は毎年恒例の安全祈願。
御朱印も頂いて、おみくじもまあまあ。
体調絶不調の中和食のフルコースを半分くらい食べて、総武線快速で横浜まで延々と帰る。
 
体調ますます悪化。
ハハはこじらせて肺炎になってしまったので怖くなり、さすがに病院に行こうと決意←病院嫌い 
でも今朝はどうしても仕事に行かなければならなかったので午前中のうちに終わらせて近くのクリニックへ。
 
f:id:lotta1923:20160108174242j:image
 
肺炎にはなってないけど、熱もあるし喘息みたいになってるわね、と大量の薬を処方されてそのまま帰宅。
ちなみに昼食後の薬、こんなに飲むの?とビビる。
 
咳がひどくてここ数日ろくに寝られなかったんだけど、薬を飲んで少しマシになったのか?
 
具合の悪い時って何にもしたくないし、でもやってもらうと申し訳ないと思ってしまうので1人の方がいいわ、と思っていたけど、主人があれこれ手伝ってくれて助かった。
風邪をうつしていないことを心から祈る。。。
 
明日の初釜は午後から片付けにだけ行くことにした。
新年早々、自己管理が出来ず申し訳ない。。という感じ。
今日も早く寝よ