Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お年頃なもので

f:id:lotta1923:20160121093414j:image

今朝はモーレツに花粉を感じる。。

鼻セレブが手放せず、ティッシュ鼻に詰めたい気分。もう微妙に飛んでる、と思ってはいたけど侮ってた。。


さて、少し前のネットで男性用のニベアが売れている、と出ていてその記事が気になったらしい主人。

いつもお風呂上りにはわたしの使っているアンブリオリスを使っているのだけれど、売り場をチェックしたりしていたので、きっと欲しいんだろうなーと買いに行ってみました。

ほんとたくさん種類があって、選ぶのが難しいくらい。

スキンケアおじさんが増えているっていうのも納得でした。

 

キャッチコピーが「ハリを与える」「乾燥による小ジワ・シミを防ぐ」

コエンザイムQ10入りとか、抑えどころは女性の化粧品と一緒なのよ。

なんとなく一番売れていそうなアクティブエイジバームを買ってみたけれど、

早速使ってみた感想は「思っていたよりシャワシャワだった」と。

今までクリーム使ってたんだもんね。

わたしもバームっていうからもっとトロッとしているのかと思ったけど、クリームの方を買ってこればよかったね。

 

職場は若い人も多そうだし(が、女性はいないらしい・笑)いろいろ気になるお年頃、ということで。

美肌おじさん、目指してください