Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

足立音衛門

f:id:lotta1923:20160125103353j:image

先週、久しぶりに会った友人から足立音衛門の「天使の栗」をもらう。

その前の週にお年賀でいただいた鶴屋吉信のお羊羹をようやく食べきって開封しました。

f:id:lotta1923:20160125103403j:image

南米チリ産の栗を使っているそうで、なんとなく和栗よりしっとりしているような。
どうもありがとねーーー
 
 
KITTEに入っている毛糸やさんに行ったらリリアンが売っていて思わず購入。
子供のころ買ってもらえなかった反動なのか、面白くって週末はひたすら毛糸を棒でひっかけてクルっと回転させていました。
が、あれって出来ても「でどうする?」ってモノ。
何かにします。苦手なお裁縫で・笑