Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

BAKEのチーズタルト

f:id:lotta1923:20160127194117j:image
海老名のららぽでいつも行列が出来ているこのお店。
自由が丘に行ったら、6人しか並んでいなかったのでフラフラーと吸い寄せられるように後ろについた。
お一人様12個まで、の制限つき。
6個買うと50円引きになるんだって。(@200円)
f:id:lotta1923:20160127194128j:image

ほーー
美味しいじゃないか!
また並んでいるのが10人以下だったら買おうかな。
ソフトクリームも美味しそうだったので、次回はこれも食べてみたい。 

来週のハーフマラソンが無事終わったら。
その前に完走できるかしんぱーい(O_O)


*****
今日は白金台→自由が丘→銀座と移動。
iPhoneを駅のホームで落っことして画面に傷やうっすらヒビが入ってしまい、銀座のジーニアスバーで修理してきました。
思っていたより早く、一時間半くらいで完了。
キレイになって新品みたい。
今後は首から下げとかないとダメね。

あー疲れた。明日は午前休みで病院へ。