Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ティラミスヒーロー

f:id:lotta1923:20160226093625j:image
 
たかぼんさんのブログでみてあらおいしそう、と思い(拘り調理器具と下手な自炊
ちょうど高島屋でも期間限定で出ると知ったティラミスヒーロー
イソイソと買いに行ってみた。
 
仕事帰りの夕方はもう残りも少なくて、しかも「本日はママヒーローしかありません」とのこと。
そして凍っているので今日は食べられませんとな。
で、楽しみに冷蔵庫に入れておいたのを翌日いただきました。

 

f:id:lotta1923:20160226093633j:plain

ビンが可愛い。ビン好きとしてはたまらん、が、ビンのネコはシールでした・笑
結構お酒が効いてるタイプで、甘すぎず、最後までおいしくいただきました。
 
 
「各TVでも紹介」とズラズラと番組名が書いてあったけど、観てるものが一つもないので知らなかった。
最近こういう流行ものに疎いなー
興味がないわけじゃないけれど、知ろうと努力する情熱がないのか。
でもおいしいものなら食べてみないとね。
というわけで、行列が少なくなった頃、というかお店の存続が危ぶまれるくらいになった頃がわたしにはちょうどいいのかも・笑
 
食べ物屋さんやお洋服屋さん、、自分が保守的だわ、と思うことが多いです。
 
ごちそうさまでしたー