Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ぶらり上野

f:id:lotta1923:20160227223026j:image 

今日は上野までお出かけ。
前の会社での同期とせんぱいと3人でランチでした。
アトレに入っているレカンで、普段は肉食なわたし、珍しくお魚にしてみた。
濃厚なソースでとっても美味しかったー

場所を変えてみはしで白玉クリームあんみつ。
2人はいちごのクリームあんみつにしてました。

f:id:lotta1923:20160227223035j:image

混んできたのでお店をでて上野公園を散歩。
人出も多かったけど、暖かくてのんびり歩くことができました。
良さげなお店もたくさんあって、探検のしがいがあったな。

それにしてもよく食べてよく喋ったー
同期とは何年ぶり?って感じだったけど、全然変わっていなくて久しぶりって気がしなかった。
若かりし頃のレンアイ関係やもろもろ知られているだけに、自分の弱い所も見せられる大事な友人です。