Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

引きこもりの日曜日。

土曜日にお茶のお稽古に行ったり、調子が悪くなったアイロンを買いに行ったり、と出かける用事を一気にすませ、日曜日は引きこもります、と宣言していたわたし。

主人は散髪に行ったので、その間買ってきた鯵5尾と格闘したりお弁当の作り置きを作ったり、死にそうだったバナナでマフィンを作ったり。

 

f:id:lotta1923:20160307110128j:image

 

そしてびわ湖毎日マラソンの中継を見ながら、まだ雨ふらないねー

と言っていたら主人が走りに行こうか、とな。

金曜日5キロ、土曜日7キロ走ったので、もう今週はいいかな、と思っていたところにまさかの提案。

ランニングの先輩としては断るわけにもいかず、お付き合いしましたよ。

コースはお任せします、と言ったらこちらもまさかの10キロコース。

しかもわたし置いていかれる。

1時間弱走ってお風呂に入って晩御飯←18時開始。

就寝時間は言えないくらい早かった。

いやはや、超健康的な週末。

来年の横浜マラソン、当たるといいな!

それまで怪我しないでトレーニングが続けられますように!

 

 

f:id:lotta1923:20160307110207j:plain

そして完成したテーブルランナー。

毎年たくさんの新作が出るフレメだけれど、やっぱり伝統的な図案が好み。

早く端の始末をしてしまおう~