Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2016GW食べたものなど。

f:id:lotta1923:20160509104039j:image
とりあえず撮ったものだけでも。
 
今年は30日ー2日まで富山。
どれだけ飛行機が減便されても乗るわたし。
羽田空港には早めについたのでウォーミングアップついで(何の?)にキハチのソフトクリームを食べました。
キハチソフトはもうここでしか食べられないみたい。
 
いつも搭乗時間ギリギリにしか空港に行かないわたしと余裕をもって行きたい主人。
余裕をもって早めにいくのは良いんだけど、時間があるといろいろ食べたくなるので良し悪しね。
 
 

f:id:lotta1923:20160509104031j:image

タカノでメキシカンマンゴーのパフェ。
めちゃめちゃおいしかったー☆
 
f:id:lotta1923:20160509104139j:image
f:id:lotta1923:20160509104153j:image
正統派の2軒。いただきものの和光とウエストの焼き菓子。
 
 
f:id:lotta1923:20160509104257j:image
買い物ついでに新丸ビルで天ぷらをいただき、三越のたねやで草餅を買って帰宅。
 
f:id:lotta1923:20160509104205j:image
 

f:id:lotta1923:20160509104122j:image
一年に一度は食べたくなるマクド。
気になっていたメガマックを食べた。
 
富山でも近くの運動公園で走り、横浜に戻ってもガーミン(ランニング用GPSウオッチ)を買った主人と一緒に夕方走っていたけれど、ぜんっぜん痩せなかった。
三食規則正しすぎる食事と、3時のおやつを欠かさなかったので当然かしらね。
あとは録画してたまっていたベルばらをひたすら観ていました。(まだ半分残っている)
世界史は得意だったはずなのに、理系&日本史選択の主人より知識が乏しくて、この時代背景について「なにそれ?」「いつそれ?」「どこそれ?」と純粋にアニメを楽しむというよりお勉強に近かった。。
 
そしてこのGWは人生の折り返し地点に立って、いろいろと考えたお休みでした。
主人ともたくさん話したし、友人と話したりLINEしていて思ったこと。
変化は自分で作るものだよね、っと。