Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

買ったり食べたり作ったり。


f:id:lotta1923:20160518074809j:image

先日、ネイビーのパンツを探しにラフォンタナマジョーレに行ったところ、

おすすめされたのがこのキュロットスカート。

ガウチョ?スカーチョ?スカンツ?

去年からいろいろ流行っているけれど、なかなか手を出せずにいました。

はいてみるとなんて楽ちんなのーーー

というわけで、ネイビーのパンツは保留して(←これも良かった)これを連れて帰りました。

お仕事にはパンプスで、オフはスニーカーと合わせるのがいいですよ。と言われたけれど、オンオフの区別があまりないわたしの職場・笑

月末にはこれに合うカットソーが入荷するそうなので、また見にいこうっと。

(一番の懸案事項はお手洗いだったりする)

 

 

f:id:lotta1923:20160518074822j:image
そして週末のランチにウエストでホットケーキ。
忘れないようここに書いておく。おいしくいただけるのは1枚まで!
それぞれ2枚頼んで大後悔の二人でした。。。(完食したけど!)
 
 
f:id:lotta1923:20160518074833j:image
少し前から八百屋さんにゴーヤが出始めたので実身美のレシピ本の中で気になっていたこれを作ってみました。
身体によいものを食べてるーという感じがして◎
f:id:lotta1923:20160518092055j:image
おまけに今日のお弁当←主人の
昨日のサラメシでみた39歳独身男子のお弁当が素晴らしくて、でも到底真似できないのでラディッシュの飾り切りだけでも。
これすらあのレベルには追いついてないが。。
梅干しが大きすぎるのは暑くなってきたから、ということで。
 
心身ともに健やかでいるためには食生活って大事よね。