Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

びっくりした

貿易センタービルの2階でバンコクにいるPとウリ二つな人とすれ違い、
Pかと思って話しかけようとしたら、向こうはわたしを見てもノーリアクション。
あ、違うんだ、それでもおかしい、と思いながら全身ガン見したらやっぱり似てた。
顔も背格好も服装も持ち物も!(リモワなんて誰でも持ってるけど)

すぐにPにメッセージを送ったら「弟かも」だってー
そして昨日日本に来て、今は秋田。
これから角館向かって武家屋敷見たら横手に移動するとな。
明日ゴルフして、夜バンコクに戻るそうなので会うのはまたの機会だね。

あー今は「ぽち!」とその人に話しかけなくて本当に良かったと思うばかり。
世の中には3人似てる人いるっていうけど、間違いなくそのうちの1人だったね。


f:id:lotta1923:20160519124759j:image 

GAPのガールフレンドデニムが履きやすくて、お高いデニムはもういらない、と思うここ最近。
誕生日月特典で半額だったし。
ガールフレンドデニムの意味がよくわからないけど、もう1つ欲しいかも。


そしてトレトレで買ったネイビーのバレエシューズ、今朝電車でオッさんに踏まれて傷ついた。
良いこともあれば悪いこともある、でも最近あんまりいいことないな(涙