Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

だって暑いんだもん

f:id:lotta1923:20160809095529j:image

f:id:lotta1923:20160809095533j:image

 

事務所に着いたらまず一息。冷たいものばかり食べてしまう悪い癖です。

 

今、家の冷凍庫の白くまを切らしていて、昨日はランニング後のお楽しみをマンゴープリンでごまかしました。←白くまが安くなってなかったので買わなかった

主人には「白くまが高かったってハーゲンダッツとか買うんやないの?」と言われ、さすがよくわかってらっしゃる(; ̄ェ ̄)

家では食べなかったけど、事務所で食べてる。

今日は白くま買って帰ろう♪

 

そうそう、そして昨日発売のブルボンルマンドアイスはハハに指令をだしました。

コンビニ5軒回って置いてなかったので、諦めて晩ご飯のお買い物で近所のスーパーにいったら限定発売と書いてあったらしい。

「この限定って、何個まで買えるの?」と店員さんに訊くと、店長に確認して入荷が限定であって買うのは何個でもOKですよ、と。

あった12個全部買おうかと思ったけど一個200円だったし、悪いから5個しか買わなかったわよー。とハハ。

ありがとうー♪じゃ、一個食べてもいいよ。とここでは鬼娘なlottaでした。