Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

気になる秋物お洋服

昨日からルミネが10%オフなのでちらっとアローズやガリャルダなんとか(←カタカナ苦手)をのぞいてみたけれど、欲しいものはなっしん。

暑いとはいえ、さすがにノースリーブはそろそろね。。(が、今日もノースリ)

 

やっぱりDMが来ていたフォンタナに行くべきか。。

こちらも昨日から秋もの第一弾がでたそうで、

とりあえず気になっているこのウールのチョッキ、いえベストですね、今日行ったら残っているかなぁ。。

そして紺色のパンツなんてたくさん持っているのに欲しくなる。

同じような紺色のものばかり着ているけど、微妙に違うんですよ。

 

 

f:id:lotta1923:20160909093158j:image

f:id:lotta1923:20160909093203j:image