Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近の可愛いもの。

f:id:lotta1923:20161109094358j:image

土曜日の朝、10キロランから帰宅後従姉から電話があり晩御飯食べにこない?とお誘い。

行く行く~と二つ返事で今季初の鍋を食べに行きました。

具だくさんだけど、何か足りない??とお腹いっぱいになってきたところで

「あらお豆腐いれるの忘れちゃった~」と。

そっか、お豆腐が入ってなかったのね。わたしの忘れっぽいのといい、さすが身内。。

 

今年は庭の千両にたくさん実がついていて、まだ鳥の餌食にもなっていませんでした。

伯母はお正月までなんとか持たせたいようだけど、

従姉は「ムリムリ。きれいな今のうちにたくさん飾りましょう」と持たせてくれました。

なので大きめの花瓶にわさっと飾ってみた。

短く切って洗面所にも。

f:id:lotta1923:20161109094409j:image

赤い実って可愛い♪

そしてクリスマスというか冬の到来を知らせてくれるような。。

 

f:id:lotta1923:20161109094426j:image

あんまり寒いので、つぶつぶのルブタンにタイツを合わせた。

これも可愛い。

 

 

f:id:lotta1923:20161109094434j:image

とどめの可愛いもの。

おにーさま、ボリード購入。。。。。

悩んでいたのでどうしたのかと思っていたら、やっぱり買っちゃってた。

見た~~い♪とお願いしたら持ってきてくれました。

可愛い~~~~~欲しい~~~~~

案外使い道がない、と贅沢なこと言ってましたがね。

 

飽きたら譲ってくださいw