Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

タイトル思い浮かばず。

f:id:lotta1923:20170105090411j:image

主人は4日人間ドックに行き、帰りに海老名ららぽで買ってきてくれたグッディフォーユーのチーズケーキ

濃厚だけど酸味がきいているのでしつこくない。

美味しかったよありがとうー

人間ドックの結果も今のところ再検査はないようなので一安心です。

 

f:id:lotta1923:20170105090418j:image

去年のお正月に先生のところに出入りしているお道具屋さんから買ったお茶碗。

ウン万円もするようなものではないけれど、お箱書きもついているし、なんといっても可愛い♪

お正月に使おう~と思っていたのにすっかり忘れていました。

あいにくお抹茶も切らしていたので、初めて入れたのは栗きんとんだったという。。。

近いうちに花びら餅も買ってきて、お抹茶を点てよう。

 

12月のランニング、思ったより頑張ったようで月間走行は188K

で、2017走り初めの2日は10Kペース走、3日は2時間半のLSD(23K)でした。

箱根駅伝に触発されたのか、ランニングされている方がたくさんいました。

母校は復路9区で頑張ったけど、シード獲るにはまだまだだねぇ。

 

とりあえずわたしは2月5日のハーフと26日の東京マラソンに向けてあと2か月頑張ろう。