Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

特筆すべきことはないけれど。

 書いたブログがなくなっていてショック。どこ行った。。

15日に転んで怪我をして、その後風邪をひいて咳がなかなかおさまらず。

いろいろと治りが遅いのは年のせいなのか。。と思っていましたが、ようやく復活。

2週間走れなかったけれど、ぼちぼちランニングも再開です。

f:id:lotta1923:20170131101523j:image

フカヒレそばを食べに行ったり、

2月末まで甘いものを控えているけれど、戴いたら食べますよ、と都合の良いマイルールの中、お客さまから切腹最中とどら焼きのセットを頂いたり、

f:id:lotta1923:20170131101519j:image

 ドラマティックな出来事は起こらなくても、日々穏やかに過ごせることに感謝。

健康であることの大切さ、ありがたみを改めて感じました。

 

日曜日のハーフマラソンはどうでしょうねぇ。。