Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

セレブランチ?

寒い。。

今日は20度近くになるっていうから薄着できちゃった。

ビックサイトにゼッケン取りに行きたいんだけど悩む。

 

で、わたしのお昼事情。

一週間の半分くらいは簡単におにぎりとかサンドイッチを持ってきて食べているんだけど、

半分はおにーさまと食べに行くようにしています。

「今日お昼は?(持ってきた?)」と訊かれ「持ってきましたよ」と言ったときの悲しそうな顔が可哀想で・爆

なので持ってきていない、というと「なんでも食べたいもの言って」と。。

いや、わたしホントなんでもいいんですって。

 

と言いつつ、先日は東急プラザの上にあるうなぎ屋さんへ

f:id:lotta1923:20170223124945j:image

名物お櫃うなぎ茶漬け特上

特上じゃなくて良い、と言ったのに特上を頼んでいた。

 

うな徳

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193973/

 

 

 そして今日は「東京マラソンも近いしおいしい米がいいね」、とフグ屋さんへ。

ふぐ会席にしようよ~、というのをふぐ天丼で十分ですっ!と。

f:id:lotta1923:20170223124955j:image

f:id:lotta1923:20170223125006j:image

で、大好きなから揚げを単品注文・笑

 

福和

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156139/

 

ニヤニヤするくらい美味しかった。

いつもありがとうございますー

 

毎日一緒に行かないのはご馳走してもらうのが悪いのもあるけれど、なんといってもこういうのを毎日食べてたら太るから。

いつもは撮っていないんだけど、わたしがランチ日記をつけたらどんな生活してんだ?状態になりそうだ。

今週は火曜日にもしっかりイタリアン食べたので、明日は持参よ~