Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

過食ぎみ。

最近キッシュを食べてないなーとずっと思っていて、先週からソワソワ。

美味しいベーコンもあるし、早く帰ったし、と昨日焼きました。

ミニトマトを上に乗せたのはビジュアル的に失敗だったな、と焼き上がりは思ったけれど、

食べてみると甘くておいしかったので良しとします。

f:id:lotta1923:20170330090837j:image

 

 

月曜日のランチに出かけた際、行こうと思ったお店の店構えがイマイチで、

ここは間違いない井泉にしよう。ととんかつを食べることに。

おしながきを見ていたらチキンカツがとてもとても美味しそうで、

わたしはチキンカツにしようかなーと言い、おにーさまが注文。

すると「東京Xの定食を二つとチキンカツの単品一つ」

って言うじゃない。

チキンカツは半分こね、って言われてもそんなに食べられるかしらー。と思っていたら、

結局すべて完食。ご飯もおいしくて全部いただいてしまいました。

しかもお酒を飲んでいたおにーさまが「水分いっぱいあるからお味噌汁あげる」と言うので、お味噌汁も二杯。

御主人がやってきて「こんなにキレイに召し上がっていただいて、嬉しい限りです」

とまで言われ、嬉しいやら恥ずかしいやら。

このチキンカツ美味しいですねーと言うと、ランチの時だけ限定で出しているご自慢の品だそう。

人気ですぐ無くなってしまうらしいけど。

東京Xはお塩で食べるのがおすすめと言われたのでその通りに。

美味しかったけど、東京Xでなくても良かったな。

来月オープンのGINZA6の真裏?

工事の幕も取られて、下のバス発着所や外構の工事を見ながらいただきました。

ここのオープンも楽しみだわ。

 

帰りは事務所までテクテク歩きました。

ニットを着ていたわたし、胃の部分がポッコリでていてびっくり。

晩ごはんもそれなりに食べちゃったし、食べられる自分の胃袋が怖かったりする。

 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167264/

 

 

昨日は食後のおやつも買わずに帰宅し20キロ走って調整しました。。。。。

出来ることなら今日も走っておきたいところです。はい。。