Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

可愛いー

f:id:lotta1923:20170406093209j:image

相鉄線のキャラクターそうにゃん

着ぐるみは可愛くないんだけど、 ←

先日発売された「そうにゃんぴょこのる」が可愛くて、

いいないいな♪と言っていたら、主人が勇気を出してグッズショップに行き、買ってきてくれました。

 

 

f:id:lotta1923:20170406085411j:image

f:id:lotta1923:20170406085417j:image

  後姿もラブリー

f:id:lotta1923:20170406085342j:image

で、事務所に連れてきた次第。

嫌なことがあってもこれで癒されそうです。

f:id:lotta1923:20170406104057j:image

ちなみにつり革も!

わたしはまだ遭遇していないのだけど、そうにゃんトレインといまむかしトレイン?の6両目がこのつり革らしい。

主人はこれがある、と知った次の日に遭遇した。うらやましい・・

アラフィフのオジサンが写真を撮るのも恥ずかしかったでしょうに、

どうもありがとう!