Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

株主優待とふるさと納税

ちょこちょこ届いている今年の株主優待。

これほど待ち遠しかったものはないくらい待ってました。。のトラスコ中山さま。

f:id:lotta1923:20170424170708j:image 

去年より少ない?と思ったけど同じでした。

疑ってごめんなさい

去年、これが届く少し前にコストコでバスティッシュを買い、それで1年間持ったという。

そろそろ在庫が尽きそうで心配だったの。

ナイスタイミングでした。

トイレットペーパーって平均一週間にどれくらい使うものなのかしらね。

うちはわたしがあまり行かないから減りが少ない方と思う ←

 

お次はPOLA

カタログから好きなものを選べるのが良いの。でもいつももらうのはPOLAじゃなくてオルビスのだけど。

f:id:lotta1923:20170424170720j:image

この夏の日焼け止めシリーズ、去年とラインナップが変わってしまい残念。

来年はPOLAかTHREEのにしてみようかな。

 

で、これは当別町のふるさと納税お礼の品。

ロイズ詰め合わせ。

しばらく堪能できるわー

f:id:lotta1923:20170424170733j:image

 

今日は有給をとって美容院や免許更新へ。

お昼は1人のときしか選択肢にない

f:id:lotta1923:20170424170747j:image

KFC。

3ピースと芋を食べた。

朝、17キロ走ったので一応タンパク質をとってみた。

が、油っぽくてね。。。アラフィフには少々きつかった。

 

で、免許の更新、優良運転の講習ってほんと短いのね。

そしてせっかくのゴールドなのに、顔がひどくて5年間憂鬱。5年後の更新、それはそれで恐怖。

 

あまり有効に使えなかった1日だけど、貴重な平日休みでした。