Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

で、目的は黒部名水マラソン

f:id:lotta1923:20170606085900j:image

帰ったのは黒部名水マラソンに出るためでしたー

土曜日、前日受付をしに現地へ行きました。高速でびゅーんと小一時間。

あまり行かないところなので心配でしたが、ハハのクルマのナビちゃんが優秀で順調に到着。

 

日曜の朝、雨は降るし寒いし、これどうなのよーーーと思いつつ現地に向かうと晴れ。

体調もイマイチで直前の練習が思うようにできなかったながらも3時間38分弱でゴールでした。

あー大丈夫かなーと思いながら27キロくらいで高橋尚子とハイタッチして少し回復。

そしてその後は34キロ過ぎての失速がひどかった。。。。。。

 

一緒にエントリーしていたお茶のお稽古で一緒のKくんは前の週にトライアスロンに出ていたのに、余裕のサブ4

今回二度目のフルマラソンの主人も1時間以上自己ベスト更新してのゴール。

それぞれ楽しめたのかな。。

 

この大会、むかーしからあったのは知っていたけれど、出たのは初めて。

駐車場からのアクセスや給水所の数や内容、運営、などなど、素晴らしかったです。

暑い時期ってだけが難点。。。

 

帰る前、引換券があった鍋と名水だんごをいただく。

ゴール後、水分とりすぎてお腹の調子がいまいちの中、体においしさがしみわたりました。

f:id:lotta1923:20170606085909j:image

f:id:lotta1923:20170606085916j:image

f:id:lotta1923:20170606085927j:image

月曜日は有給。

f:id:lotta1923:20170606085938j:image

お昼にとんかつを食べて、夜は横浜に戻ってラーメン。

計量後のボクサー?体育会男子の日常?

こんなのマラソン翌日だけのお楽しみです。。

6月は少しお休みして、また来月から本格的に練習しようと思いますー