Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末。

週末は特に予定も入っていなかったので、土曜日は久しぶりに観光地「横浜」へおでかけ。

ホフブロウでスパピザを食べて、バーニーズでエバゴスのかごを物色し、ブラフベーカリーまで急坂を登り、パンを買って下山・笑

そして香炉庵で今年初かき氷ー

 

f:id:lotta1923:20170626085953j:image

 

f:id:lotta1923:20170626090012j:image

わたしはどこへ行っても宇治金時。この日は練乳がけ。

主人は季節ものやお店のおすすめを食べるので湘南ゴールドのかき氷でした。

一口もらうと湘南ゴールドの方がおいしかった・・

「今のおすすめを食べなあかん」というのがよーくわかりました。

 

そして今年もこんな季節。

主人からのお中元は千疋屋のマンゴータルトでした

 f:id:lotta1923:20170626090028j:image

f:id:lotta1923:20170626090051j:image

めっちゃめちゃ美味しい♪

さすが千疋屋さま、大満足の味

f:id:lotta1923:20170626090129j:image

 で、いつもお世話になっているのでわたしも主人にお中元。

心拍数や練習でのペースを計算してフルマラソンの予測タイムまででるというGPSウオッチ。

先月出たばかりのすごいヤツです・笑

多分ね、一番高くて良いのを買っておくと(もちろん買える範囲で)飽きなくてよいんだと思う。

 

全部黒なので仕事につけていっても違和感ないし、誰でもアスリートぽく見えるカッコよさです。

これをきっかけにトライアスロンに挑戦してもらってもよいんですよー