Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

定番コース

f:id:lotta1923:20170704105201j:image

東海道歩きゴールの後は、例によって温泉のあるモントレに泊まり、朝ごはんはイノダさん。

7時のオープンと同時に入る。

祇園祭を2週間後に控え、観光シーズンから若干ずれているので気持ち空いていました。

f:id:lotta1923:20170704105220j:image

f:id:lotta1923:20170704105231j:image

f:id:lotta1923:20170704105250j:image席も毎回ほぼ同じ・・・

今回はサンドイッチに行かず、京の朝食。 

今度行ったらコーヒーは食後に持ってきてもらおうと思う。 ← 忘れないように。

朝ごはんの後、六角堂に寄ったら御朱印の受付に誰も並んでいなかったのでラッキーでした。

 

チェックアウト後はホテルに荷物を預け、観光して15時のおやつの時間に戻ってきました。

4月も来たけどおやつはまた栖園。

f:id:lotta1923:20170704105303j:image

かき氷食べておかなきゃね。

というわけで、わたしはレモンみぞれ、主人は梅酒みぞれ。

久しぶりに宇治金時以外を食べました・・

さっぱりしていて、レモンみぞれはとっても美味しかったです。

旦那さま、、、お腹を引っ込めなくていいですよ。腕が不自然です・笑

 

土曜日はまったく食欲もなく、ろくに食べられなかったけれど、

翌日定番コースをまわって元気がでました。

 

あー楽しかったな。