Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ひとりごと。

先週あたりからずっとマウスの調子が悪く、ひっくり返してみてもおかしなところは見当たらず。。

見た目「超」がつくほど健康体なのに、いまいち不調なわたしの身体のようです。

 

こないだ主人と話していて、わたしが「驕れるものは、、だよねぇ」(久しからず)と言ったら、主人は「溺れるものは、、」(藁をも掴む)と聞き違えたようで、しばらく話がかみ合いませんでした。

そりゃそーだ

そしてゴールが見えない中、やらなきゃいけないことが多すぎて、先を考えるとゾッとします。

マラソンのとき坂道を登るのと一緒で、目の前しか見ちゃいけないのかしらねーー

一歩一歩が大事ってことなのか。

 

とりあえず。

昨日郵便局に行ったらりらっくま切手がありました。

思わず買ってしまったんだけど、請求書に貼ってもいいかしら~

こないだ来た請求書にはマリオのが貼ってあったし、いっか・笑

f:id:lotta1923:20170727100418j:image

つい買ってしまう記念切手。

もったいなくて使えないと困るので、だいたい2シートずつ買います。