Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

素敵な人

暑い、と言いたくないけど暑い。

通勤で一汗かいて、お昼出かけて一汗かいて。。

んもー自分が臭い気がして嫌ですわ。

そんでもって久しぶりに折り畳みの白い日傘を使ったらだいぶ黄ばんでた。

買い替えたいなぁ。。今度は黄ばみの目立たない色にしようっと。

 

お昼にお会いした方がとっても素敵な方で。

どんな時でも前向きで強い。そして上品。。

やっぱり姿勢って大事ねー

相当自分に自信を持たないと難しいだろうけど、

わたしもこんな風に歳をとれたらいいな、と思った。

 

弱気な人の作るお弁当。。

何かが間違っている。。それはお弁当箱の大きさに対しての鮭の大きさ。。

が、こんな時は強気に閉める。

f:id:lotta1923:20170809144241j:image

明日頑張れば夏休み!

お弁当もあと1日だわ・・・