Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

秋の訪れ。

そろそろ買う?どうする?と先週あたりからソワソワ。

とうとう思い切って土曜日、近くの八百屋さんに買いに行きました。

店先には3000円→2000円になっているのと、1500円のものがあって、

見るからにお高方が美味しそう。

お店のオバチャンに聞くと、2000円のは長野県産、1500円のは山梨県産とのこと。

じゃあ大賞受賞を買いますわ。

f:id:lotta1923:20170904091341j:image

 

f:id:lotta1923:20170904091349j:image

去年はもう少し安くなってから!とケチなことをしていたら美味しい時期を逃してしまったので、今年は早めに思い切りました・笑

実家からは梨やメロンが送られてきたので、今ちょっとしたフルーツバブル。

秋は美味しい果物がたくさんあって幸せです。。

 

秋の訪れとともに、本格的なランニングシーズンに突入@lotta家。

 

f:id:lotta1923:20170904091357p:image

土曜日は一人で17キロ弱走ったんだけど、昨日は主人と一緒に23キロラン。

もう2キロ走って25キロにしようか~と折り返し地点で話していたけれどトンデモナイ。

帰ってからのしろくま(アイス)がとっても美味しかったです。

8月はあまり長い距離を走れなかったので、9月の土日は20キロ以上走らないとな。。

目標は平日に最低1回10K走って、土日に20K×2で40K。

9月は月200キロ走れるといいな~

あ、あくまでも目標です。

先月は夜ひとりで走ってたら、後ろからきた自転車の若造におしりを触られてしまって気持ち悪くてあんまり走りたくないのよね。。。。

アラフィフのオバチャンだとは暗くてわからなかったんだろうけど。