Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

東京タワー

f:id:lotta1923:20170920092205j:image

仕事で法務局に用事があり、バスでお出かけ。

バスってどうしてあんなに乗ると眠くなるんでしょう。

主人に寝てしまいそう!とメッセージを入れて返信で起きられるかな、と思っていたら、

返信が来て目が覚めるとちょうど中の橋のバス停。扉閉まった。。。

結局麻布十番駅前まで行ってしまいましたよ。

歩いて戻り、法務局での用事を済ませてnissinでmioのルバーブジャムを買い、

帰りは中の橋からバスに乗りました。

 

東京タワー、ほぼ毎日見ているけどここまで近距離でないので嬉しくなって写真を撮った。

友人から札幌のテレビ塔でダイブをしたっていう写真が送られてきて、

東京タワーでダイブするのを想像して怖すぎワロタ

 

人生、違う景色が見られるようになるから今度一緒に跳ぼうよ~と誘われたけど、

あれは突き落とされでもしないと、わたし、自分からは飛び降りられないわー

50歳も近いことだし、次のステージに上がるためにも一度跳んでみるか!?

( そんなことする歳でないって?)