Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日のお昼。

f:id:lotta1923:20170921112948j:image

モーレツに飽きてきたので新規開拓。

いつも横目で見ていたLIVE HAYAMAに行ってみることに。

玄米のおむすびやお弁当、お惣菜のお店で、結構な種類がある中でなすとひき肉のカレーを選択。

で、食べようとした瞬間思い出した。

わたし、昨日の夜チキンカレー食べたんだった。。

いいんです、、子どもの頃はキレンジャーと呼ばれた女

肝心の味は、確かにとても食べやすい玄米かも。カレーはひき肉感が薄い。

また飽きたら行こうと思う。

 

 

安室ちゃんがデビュー25年で引退って、ニュース速報でやるほどのことかとも思うけれど、来年が勤続25年のわたし。

主人にわたしももう25年働いたし引退したいな~と言うと、

人生のまだ半分しか働いてないんやで。と言われ、

半分

なのか

半分しか

なのか、、見解が分かれるところです。

75歳まで働いたチチや74歳の今、まだ働いているハハに行ったらまだ25年!と怒られそうだ。

はい、、、もうしばらく働かせていただきます