Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

肌年齢

昨日は主人が晩ごはんいらない日だったので、丸の内までフラフラとお出かけ。

LA FONTANA MAGGIOREに行き、黒いニットの上下を買いました。

合わせてもらったストールがとっても素敵で、10月末にはこれに合うジャケットも入荷するそうなのでまた見に行きたいなー

 

で、お向かいのローズベーカリーでキャロットケーキを買い丸ビルから地下に降りようとしたらSK‐Ⅱが肌年齢診断イベントをやっていて、待たずにできるというのでやってみた。

結果・・・・・・・・・・

 

f:id:lotta1923:20170929085205j:image

ちょ、ちょっと超ショックなんですけど。。。

気にしてケアしていたシミくすみだけが実年齢より下で(といっても1つだけだけど)、あとは10歳も上じゃない!!

 

逆に、ケアしていたからそれなりなのか。。。

ポーラの優待でもオルビスのホワイトニングセットもらってるし。

確かに目元の小じわやハリのなさが最近気になってたのよねー

シワとりクリーム買ってみようかな。。。。。

 

いくら体内年齢が22歳でも肌年齢が54歳じゃねぇ。

現実を見せられてショックな日でした。

ちゃんとケアしてまたやってみたい。

 

(肝心のSK‐Ⅱはピテラのにおいが気になってダメなのよ)