Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末のおやつ

f:id:lotta1923:20171002093906j:image

金曜日の帰り、高島屋の上でやってる催事でシュークリーのシュークリームとプリンを買って帰宅。

以前人形町に行った時寄ったら売り切れていて、一度食べたかったの。

めっちゃめちゃ美味しいのね。シュークリームの皮とかプリンも。

また食べたい。。。

 

で土曜日。

ずっと実家で放置状態だったカゴを持ってお出かけ。

久しぶりに使ったら持ち手の革がボロボロとはがれてきた。

f:id:lotta1923:20171002093940j:image

f:id:lotta1923:20171002093923j:image

 で、金曜日横目で見ていたマルセイバターサンドアイスを食べた。

これまた美味しくって感激。

 

この後義父の誕生日プレゼントを買いに行き、みなとみらいのスポーツオーソリティに向かう途中でそごうのヴァンクリで油を売り(←長かった)、結局帰宅は夕方に。

土曜日走ると9月の月間走行距離が200キロだったのだけど、もうそんなのどうでもいいわ状態で、10尾500円で買ったサンマと格闘し、晩ごはん食べて寝ちゃったというありきたりな1日でした。

 

ヴァンクリの突然の値上げにガックリ。が、しかしわたしの持ってるイヤークリップは値下げってどういうことよ。。