Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

東日本ハーフマラソン

f:id:lotta1923:20171002094024j:image

 昨日はハーフマラソンに出場しました。

相模原の米軍基地内を走るので、入場にはパスポートや免許証などの身分証明書が必要。

良いお天気でねー気持ちよかった

いろいろとお店も出ているのでまずチケットを購入。

1枚1ドル。10枚1100円。

 f:id:lotta1923:20171002094034j:image

 ハーフのスタートは11時45分という微妙な時間だったので、

走る前にチョコバナナカスタードのクレープを食べた。

f:id:lotta1923:20171002094052j:image

エネルギー補給ってことで・汗

 

f:id:lotta1923:20171002094104j:image

10Kに出た人たちが続々と戻ってくる中、スタート地点に行ってみた。

で、自己申告のタイム別に並ぶ。

f:id:lotta1923:20171002094122j:image

オッサンはどこでも行儀が悪くてセコイ。

わたしはこんなに早くから並んでいたのに割り込まれ割り込まれ、でずいぶん後ろの方まで下がってしまった。

でも、そういうオッサンたちを抜くのは気分よし。

 

 

 

f:id:lotta1923:20171002094145p:image

 

ものすごく暑くて、給水も少ないというか場所に偏りがあって、欲しい時にないものだから、途中ヘロヘロになりました。

あんまり辛くて18キロくらいでキロ5分くらいまで失速したけど、前方に女性が二人いたので、

あの二人は抜こう!と滅多に使わない根性を使った。

結果、初100分切り!

しかしこのペースで倍の距離は走れないような気がする。。。

あともう一回は30キロ走やりたいな。

f:id:lotta1923:20171002094200j:image

帰ったら主人も22日のハーフに向けて試走に出かけていて不在。

お土産にモロゾフのプリンを買ってきてくれました。

 

今日は絶賛筋肉痛状態です。。。