Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

冷たい雨で

寒い+雨=気分どんより

昨日は貴重な晴れだったので、晩ごはんを食べた後8キロランへ。

晩ごはんの後、しっかりおやつを食べたからなんだけど。

 

大丸の1階でいつも人が並んでいるN.Y.C.SAND。

月曜日に会った友人が、

一度食べてみたいじゃない。だから並んだのー♪

とお土産にくれました。

キャラメルサンドとこのチョコレートのスカッチサンド

(キャラメルサンドはもう食べちゃった)

結構いいお値段でびっくり・汗

f:id:lotta1923:20171019100722j:image

でも食べごたえもあって、なかなか美味しい。

羽田空港と大丸だけっていう出店もあの行列に拍車をかけているのかしらね。

 お土産に一度買ってみるかなー

 

で、昨日の夫弁当は実家から届いた栗で栗ごはん。

ハハから「栗の渋皮煮を作ったんだけど、どうやって保存しておけばいいかしら?」と質問がきた。

「心配しなくてもすぐ無くなるって。わたしが帰ったらあっちゅーまになくなるよ」

と言うと、

「それもそうねー、でもその前に食べてしまうかも!」とな。

せめて三個くらいは残しておいてください!

f:id:lotta1923:20171019100837j:image

 

29日のフルマラソンに向けて、少しずつ疲労抜き?調整時期に入りました。

だから雨でもいいんだけど、やっぱりスカっと晴れてほしいな。