Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

3連休。

マラソンの疲れもようやくとれて、3月のフルマラソンに向けての練習もしばし休憩。。

3日はお遣い物を買いにお出かけ。

横浜で見つからなかったら日本橋まで、、と思っていたらまさかの横浜で終了。

お昼を食べた後、ヨコタカの清月堂で粟ぜんざいを食べる。

これはこれでOK!が、やはりこしあんが好きなわたし。

ヨコタカにも梅園の喫茶を入れて欲しいな、と投書したいくらいです・笑

 

f:id:lotta1923:20171106090806j:image

 

土曜日は近所をウロウロしたのみ。

午後から一週間ぶりにジョギング11キロ。

筋肉痛はなくても、まだアチコチ痛かった。。

ムリしたらあかんねー

 f:id:lotta1923:20171106091945j:image

で、土曜日の夜はなんと9時半に就寝。日曜は6時半に起きて掃除掃除掃除

気になっていたところ全部片付いて満足。

その後スーパーに買い物に行ってまだ10時半。

今日はお昼どうするーーーー???と、唐突に中華街まで水餃子を食べに行くことに。

11時半過ぎに中華街に着き、お目当ての山東に行くと2号店大行列。

出遅れたねーと1号店を見るとほとんど人がおらず、すぐ入れた!

 

f:id:lotta1923:20171106090822j:image

 で、水餃子。

このココナッツ風味のタレが良いんでしょうね。。

いくつでも食べられそう。。。

そして次回は焼き餃子も頼もうっと。

 

食後。

ブラブラとバーニーズを見て、コートを試着したり、変わった靴を見たり。。

久しぶりに山下公園を歩く。

f:id:lotta1923:20171106090847j:image

f:id:lotta1923:20171106090905j:image

歩く。。

結局山下公園ー赤レンガーみなとみらいー横浜駅東口

と1時間くらいかけてテクテクと。。

 

ゴールはタカナシミルクスタンド

f:id:lotta1923:20171106090932j:image

 生き返る、、というのはこのことを言うんだな、っとー笑

 

そごうも高島屋もありがとうベイスターズセールをやってました。

第6戦、まさか逆転されていたとは。。。

 

どこも人が多くて疲れたけれど、この数か月間走ることに気を取られてあまりゆっくり出かけることもなかったので、久しぶりにのんびりできた1日でした。