Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

あるある、とはいえ。

コストコに行ったら去年買ったトラディショナルウェザーウエアのキルティングコートとまーったく同じものが36800円で売っていてショック。

よくあることとはいえ、悔しいから色違いを買おうかと思った。

が、主人に止められて断念。(でもベージュの欲しい)

あとはSORELのスノーブーツもあった。

コストコは見かけたとき買わないと無くなっちゃうからなー

来週行ってもないわよね。

 

f:id:lotta1923:20171212082736j:image

 

 先週、大学時代のテニス部女子で集まりました。

先輩、同期、後輩、メチャメチャ楽しい時間を過ごすことができてホント良かったです。

これからも刺激し合っていけたらいいな。と思う。

で、大学のゆるキャラが出来ていた。

f:id:lotta1923:20171212082549j:image

とっても人気なんですって 

確かに可愛い♪