Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

これ美味しい

f:id:lotta1923:20171220093516j:image

 最近のはまりものおやつ、オイコスのラ・フランス味

カロリーも低いし、食べごたえはあるので満足感あり。

パッションフルーツも美味しかったけど、こちらの方に軍配を上げる。

 

先日、テレビでジャパンエックスボウルをやっているのを見ていたらハーフタイムにNOKKOが出てきた。

多分試合に出てる人たちは知らないんだろうなー。。。

引退して解説していた人も小学生だった、っていってたくらいだから。

見た目がすっかりオバチャン!

もともと顔の中心に目鼻口が寄ってる人だから、もともとこういう感じだったといえばそうなんだけど、なんだろうなー髪型かなーーー

 

でも歌は上手でした。(とフォロー)

中学3年の頃を思い出しましたよ

東京ドームも観に来ているわたしと同年代であろうオジサンたちも歌ってた・笑

 

 

そして刺繍。

先日のウール刺繍は気合で完成。あとはクッションに仕立てるのみ!

で、いつもIKEAの袋に刺している途中の布や糸を入れているんだけど、

素敵なオバサマ方はみなさん自分で刺したものを使って作った袋に入れているのを真似っこ

わたしも作ってみようじゃないか!とハランドソムで刺し始めました。

f:id:lotta1923:20171220111839j:image

下絵を描くのが大変でした。カーボン紙が欲しかった。。。

(先生はチャコペーパーを用意しておくわ、とおっしゃってました)

 

ちゃんとできるかは微妙。