Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

行き場のないモヤモヤ感

f:id:lotta1923:20171221095721j:image

先日完成したウール刺繍。

可愛いでしょ♪

結局今年はウール刺繍を2つとツヴィストソム刺繍を1つ刺しました。

でもどれも刺したまんまで何にもなってない。

せめてクッションくらいには仕立てたいところです

 

昨日は友人が病院帰りにぷらりと事務所に来たのでおしゃべりしていたら

ほんの1時間足らずでなんだか精気を吸い取られたような気がする・・・・

他人の悪口ばかりいうので、

「平凡でも何ごとも起こらない生活が幸せって思わない?」って言ったら

「それはロッちゃんが恵まれてるからそう思うのよ」と言われてモヤモヤ。

 

今朝は仕事がらみでモーレツにモヤモヤを感じることがあり、やってられっか!と内心悪態ついてるところに追い打ちをかけるようにイラつくことが起こった。

懲りないアホにつける薬はない。。

 

って、大好きな刺繍と一緒にこんなこと書くのは嫌だけど行き場のない気持ちをここにぶつける。