Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

仕事おさめ

昨日は忘年会に行くという友人Pと夕方サクッとお茶、という名の飲みでした。

あれこれと近況報告で笑いっぱなし。

が、長引いている海外での単身赴任。

食べたいものしか食べてない、と言う通り、会うたびにコロコロになっている気もする。。

 

正直今年後半の半年の記憶がないくらい、

いや、大変だったーーーーーーという記憶しかないくらい怒涛の毎日だったので、こうして穏やかに迎えられることが幸せ。。

ランチや忘年会でちょこちょこと会いたい人にも会えたし、良かったな~と心から思う。

 

だんだんささやかなことでも幸せや喜びを見つけられるようになって、自分も大人になったなーと笑

 f:id:lotta1923:20171227093454j:image

でもこのごぼうチップ、美味しくなかった・・

 

今日で仕事納め。

明日からまた大移動です。