Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ガレットデロワ

f:id:lotta1923:20180105083239j:image

6日を待たずしてガレットデロワ。

今年はオーボンヴュータンで買いました。

中にはアーモンドじゃなくて、フェーヴがちゃんと入っているしー

 

f:id:lotta1923:20180105083247j:image

  

で、毎年恒例。主人がナイフを入れたところ。。。 

f:id:lotta1923:20180105083256j:image

またしても一回目で引き当てる。。

フェーヴは羊ちゃんでした。

肝心の味についてはパイ生地がサクサクしていて香ばしい!

今年も美味しいもの、たくさん食べられるといいな。

 

去年立てた新年の抱負はなんだったかな、と思うとあまり実現されて無いような気がするので、今年は半期で一度振り返ってみようと思います。

 

まずは地に足をつけて心身共に健やかに。