Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

新年会

毎年ランチ忘年会をしているSちゃん(毎年いうけどオジサン)と、

今年は新年会をカレッタの上にあるsorasioで。

f:id:lotta1923:20180112131559j:image

寒い分、空気も冴え冴え。

 

 一年に一度だしね、とランチコースを頂きました。

デザートビュッフェを取ってください、と言われたので取ってきたら、

これを食べた後、また改めてデザートが出てきた・・・・

f:id:lotta1923:20180112131608j:image

 食べ過ぎだってば。。

 

f:id:lotta1923:20180112131615j:image

千葉まで見えた!

 

ものすごーく引き出しの多い方で、こうして一年に一度近況報告をするのが楽しみです。

12月はとっても大変なことがあったのに、そんな素振りも見せず

ニコニコとお話しされる姿を見て、前向きに考えることは何よりも大切なこと!と

思った次第。