Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

よく走った。

土日はほんとーーーーーーーーーに近所の商店街やスーパーに行ったくらいでどこにも行かず。

 

金曜日の疲れもあり、土曜日は12キロラン。

そして夜は録ってあった「ブシメシ2」を2話連続で観る。

ほとんど連ドラを見ないわが家が見る数少ないドラマだったのに、

終わっちゃったなー

でもブシメシ3もありそうだなー

 

日曜日は東京マラソンをテレビ観戦。

悠太ガンバレ!とテレビにかじりついて応援。

村山紘太の20K地点までのペースメイカーっぷりというか、気配りがいいな、と思いながらみてました。

(そういえば設楽悠太も村山紘太も市田孝も双子だわ)

途中、ダメかと思ったけど最後の追い上げがすごかった。。

ゴール後、倒れこんだ姿を見て大丈夫かと思ったけど、その後ちゃんと出てきてよかったです。

でもインタビュー長すぎ。もう少し手短にして休ませてあげればいいのに、と思う

まるで親気分・笑

 

安心して15時過ぎには17キロランへ。

思ったより金曜のダメージもなくて良かった。

今度の日曜がレースな主人もいいイメージで練習を終われたはず。

目標達成できるといいな

 

 

で、設楽悠太は2週間前から甘いもの断ちしているからバレンタインのチョコもまだ食べてない、と出ていたけど、

わたしもこれでちょっとお休み。

f:id:lotta1923:20180226101931j:image

 

 

f:id:lotta1923:20180226102005j:image 

バレンタインの催事で買ったレダラッハのチョコ。

 ビジュアルも可愛いけれど、味もヨカとでした。