Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

俵屋のつづき。

いろいろと記録がたまってきたので急いでアップ。

翌日は雨。

お昼ごろにはやむ予報だけど、ちょっと嫌よねー

でも濡れた庭もとてもよかった。

f:id:lotta1923:20180320091319j:image

前の晩にお目ざはヨーグルトかフレッシュジュースか訊かれたので、

わたしはヨーグルトに。

f:id:lotta1923:20180320091328j:image

で、朝ごはん。

干物も前の晩に選ぶ。

わたしはハタハタとカレイの干物。

f:id:lotta1923:20180320091340j:image

f:id:lotta1923:20180320091357j:image

で、有名な湯豆腐。

f:id:lotta1923:20180320091407j:image

薬味もいろいろ。

朝はパン派なのに、ごはんおかわりまでしてしまいました。

ごはんの友が美味しくって。

 

朝ごはんを食べた後、部屋の外をうろうろと。

f:id:lotta1923:20180320091423j:image

3月いっぱいはひな祭りの飾りだそう。

f:id:lotta1923:20180320091431j:image

f:id:lotta1923:20180320091440j:image

貝合わせもあった。

f:id:lotta1923:20180320091451j:image

 室礼が一覧表になっているので、聞いても覚えられないわたしにはgood

近くのギャラリー遊形に行かなくても石鹸が買えたのでヨカッタ。

 

そしてチェックアウトして、靴を履こうとすると温かくてビックリ。。

(秀吉か。。)

御池通まで出たところでチラっと振り返ると雨の中まだ見送って下さっていました。

 

そんなこんなで、大満足な滞在でした。