Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

誕生日&結婚記念日

f:id:lotta1923:20180327144351j:image

 25日は主人50歳の誕生日。

嫌だーと言っていたけれど、なってしまうものはしょうがない。

月曜日、仕事帰りにそごうと高島屋をうろうろうろうろ。

最終的にタカノに戻ってきました。

リクエストはフルーツ多めのものだったけど、やっぱりショートケーキもないと盛り上がりに欠けるな、とあまおうのケーキも追加購入。

(ろうそくも立てる。一本で50歳・笑)

肥るやないの!と言っていたけれど、湘南ゴールドのパフェもなんやかんやと食べていた。

 

わたしはあまおうのパフェ。

f:id:lotta1923:20180327144405j:image

 

そして26日は結婚記念日でした

なんやかんやと楽しく暮らしているのはひとえに穏やかな主人の性格のおかげではないかと。

鬼嫁の相手は大変だと思いますが、これからもどうぞよろしく。